BELLE DENTAL CLINIC


医院説明



Contact Information

〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-33 ベルビル3F
045-983-1152
AM9:30-PM12:30 PM2:00-PM7:00 (休診日:木・日曜・祝祭日)


歯科用コーンCT



歯科用コーンCT
歯科用コーンCT

ベルデンタルクリニックについて



私達ベルデンタルクリニックでは、患者さんとのコミニケーションを大切に考え、特に地元の皆様がご家族で気楽に診療を受けられるホームドクターを目指します。なるべく痛くない、削らない、抜かない治療をこころざしています。

当医院は新世代の診断環境を得るため世界最高水準の歯科用コーンCTを導入いたしました。これは歯科治療のあらゆる診断に応用でき、特にインプラントは今までのレントゲン撮影をしても2次元的にしか見られず、正しい診断ができませんでした。又難しい根の治療に対しても病巣の大きさが解りにくく治療期間がかかっていたと思います。

矯正治療では歯の移動の3次元的に動かす為に今まではレントゲン診断だけでは解らなかったものがより詳しく解るようになりました。 これから患者様に説明をする時にも大変解りやすくインフォームドコンセントができると思います。

インプラント治療の歯科医院を紹介する専門ポータルサイト神奈川県横浜市青葉区の医院紹介 -インプラントネット-にてベルデンタルクリニックの詳細情報をご覧頂けます。



歯科コンセプト



健やかで美しいあなたの笑顔と健康を回復する為に居心地の良い、話しやすい医院でありたい。

堅実で確かな治療を最先端医療技術によって健康を回復し、安心して治療を受けられる医院を心がけています。

患者様と生涯にわたりお付き合いできるようにスタッフ一丸となり取り組んでいます。

Amazon.co.jp 一般

Top